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商品概要
(2024年4月8日現在)
預入金額 | 一口座30万円以上1,000万円未満 |
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ご利用いただける方 | 個人のお客様 |
預入資金 | 原則、契約日前3ヵ月以内に普通預金等にお預入れいただいた資金、または定期積金もしくは預かり資産の満期金等 |
定期預金の種類 | スーパー定期 |
預入期間 | 1年・3年(自動継続/元利金・元金継続) |
適用利率 | 預入期間 1年 年0.025%(税引後 年0.0199%) 預入期間 3年 年0.280%(税引後 年0.2231%) ※満期後は自動継続扱いとし、継続後の利率は継続日における店頭表示金利といたします。 ※お利息には20.315%(国税15.315%、地方税5%)の税金がかかります。(マル優をご利用の場合は除きます。) |
中途解約 | 期日前に解約される場合は、当金庫所定の期限前解約利率を適用します。 |
苦情処理措置・ 紛争解決措置 |
【苦情処理措置 】本商品の苦情等は、当金庫営業日に、営業店また生活サポート部(9時~17時、電話053-472-2946、フリーダイヤル 0120-046-022)にお申し出ください。 【紛争解決措置】 東京弁護士会(電話:03-3581-0031)、第一東京弁護士会(電話:03-3595-8588)、第二東京弁護士会(電話:03-3581-2249)の仲裁センター等、静岡県弁護士会(電話:053-455-3009)のあっせん・仲裁センターで紛争の解決を図ることも可能です。利用を希望されるお客さまは、金庫営業日に、上記生活サポート部または全国しんきん相談所(9時~17時、電話:03-3517-5825)へお申し出ください。 また、お客さまから、上記東京の弁護士会(東京三弁護士会)および静岡県弁護士会に直接お申し出いただくことも可能です。 なお、東京三弁護士会は、東京都以外の各地のお客さまにもご利用いただけます。その際には、①お客さまのアクセスに便利な地域の弁護士会において、東京の弁護士会とテレビ会議システム等を用いて共同で紛争の解決を図る方法(現地調停)、②当該地域の弁護士会に紛争を移管し、解決する方法(移管調停)もあります。詳しくは、東京三弁護士会、当金庫生活サポート部もしくは全国しんきん相談所にお問合わせください。 |
預金保険制度 | 本商品は預金保険の対象商品です。 預金保険制度により全額保護される決済用預金以外の預金と合算して、預金者お一人様あたり一金融機関ごとに元本1,000万円までとその利息が保護されます。 |
その他 | 本商品は、原則本支店窓口にてご契約いただきます。 |
詳しくは、当金庫本支店窓口または相談センターまでお気軽にお問い合せください。
お問い合わせ
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遠州信用金庫相談センター
月~金曜日 9:00~17:00
(祝日・休業日を除く)0120-046-022
TEL 053-472-2946
FAX 053-472-2164